2015年4月12日日曜日

桜狩りとパン狩り。



予想通り、二週続けて

洗足のパン屋さん、ワルン・ロティへ。

もちろん西小山の桜を見るのも目的。

残念ながら

雨が降ったり強風だったりで、すっかり葉桜。


こんなに散っちゃった

飛花のなか歩くのも風流ですな。


新緑が。

カメラが趣味になって良かったことのひとつ。

見逃してしまいがちな景色やものものを

とらえることができるようになったこと。




季節の折々を感じることができるようになったこと。


この日は

ワルンロティ→バゲットを買いに、ティグレとパン屋巡り。

getしたパンは


ティグレのバゲット レクサランス
ワルンロティの、玉ねぎカンパーニュ
黒砂糖のビスケット
プリンパン
栗とくるみのブリオッシュ


西小山のお気に入り魚屋さんで


かさご と ほうぼう

そしてアサリも買ったら、

もうアクアパッツァしかないでしょ。



どーん!

アサリたっぷり。


あとは


『インカのめざめ』でローズマリーポテト、それとサラダ。


久々にメニューボード


M 作

西小山の歩道は


桜の絨毯。

いとをかし。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

二人でバゲット1本当然完食。

0 件のコメント:

コメントを投稿