2015年4月4日土曜日

ワルン・ロティの晩ごはん。



洗足で購入したWarung roti (ワルン・ロティ)のパン


バゲットとくるみ&いちじく


まずパンありきで、食材を選ぶのが通常なんだけど

魚屋さんで新鮮な鰯を買っちゃった。

で、


トマト煮込み。


セロリ、玉ねぎ、オリーブ2種入りだよ。



それとサラダ2種類ね。


ローストチキン入りインカのめざめのポテトサラダ



セルバチカとわさび菜のサラダ


このルッコラ・セルバチカ、うちで育てたものなんだけど

野生化しちゃって、ストアで買った物とは全く違う本場の味。

癖のあるわさび菜がすっかり負けちゃう位香り高くて苦くて最高なの。

ワルン・ロティのパンたちは

とっても個性があって

それだけ食べても充分満足だけど

こんなイタリアンと合わせると

贅沢なおうちごはんになったよ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

また来週、きっと行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿