2015年4月6日月曜日

花盛りな午後。



この日は4月に入る少し前。

暖かい日が続いて、オフィスの近くの桜並木が

一斉に花盛り。

花人たちに紛れてカメラを持ってないことを悔やみつつ

携帯カメラで撮影。




目黒川だよ。


おっ!ボートで花見!







桜影がうまく写らない・・・






こんな日は仕事なんてしてらんねーや!


・・・なんて訳には行かないしがないサラリーマン。

しぶしぶとオフィスに戻りましたとさ。






高層ビルの上からだと

どんな風に見えているんだろ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿