2015年4月17日金曜日

東京パン記録。33。



時々思い出したようにIKEAに行くよ。

その途中でみつけたパン屋さん。

boulangerie l'arbre a pain (ラルブルアパン)

おっと、ここ東京じゃなかったね。駅で言うところの

武蔵中原駅。川崎だわ。

今まで何度も通っていた道だったのに

気がつかなかったのは、お店は、お花屋さんの奥にあったから。


ね?パン屋さんがあるってわかんない。


 
対面式でとっても小さいお店。

人気店らしくて、お昼過ぎに行ったらもうほとんどなかったよ。

とりあえずバゲットがあってよかったわ。


『ナチュール』¥210
小さいけど、お安い!

この日の夜ごはんは


ブロッコリーとアスパラのオムレツ風
サーモン刺身、アボカド、塩豆腐を塩レモンで和えたの。

ぐっつぐっつ行ってるのは・・・


ジャンボマッシュルームと芽キャベツのアヒージョ
 
 メインは


地鶏のバリバリソテーとポテト


ここのパンは天然酵母。なかなか美味しかったよ。

初めて食べるパン屋さんのパンはわくわく。

食べる前に、切らずに軽く焼きなおしてカット。

湿気が飛ぶから焼きたてみたいに食べられるよ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!






0 件のコメント:

コメントを投稿