2015年4月23日木曜日

お誕生日は。



おうちBBQをやった日。

M のお誕生日だったのよ。

お昼にBBQの材料と


モンサンクレールのケーキ買って。



夕方から早々と


ベランダBBQ


野菜追加の嵐のあとは・・・


シュークリームに
モンブラン2種
ショートケーキにチーズケーキ。
茶色いなぁ・・・

6個もあるのに、この地味さ・・・。

フルーツの乗ったカラフルなのがあれば良かったね。

今日の主役の M が、ムース系が嫌だって言うんだもん。

それ避けたらこんなラインナップに。


んで、今年のお誕生日プレゼント。


windows タブレット



お誕生日おめでとう。

大人になると、なかなかないね、おめでたいこと。

だからいっぱい言ってあげるんだ。

おめでとー!


実は私の好きなのばっかだったりする。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

そして食べ過ぎても許される日でもある。 

0 件のコメント:

コメントを投稿