2017年10月26日木曜日

福井のランチとかホテルとか。


いつも思うんだけど

旅行時は、胃袋がもうひとつふたつ欲しい。


東尋坊を見た日、

お昼は越前蕎麦を食べるって決めてたの。

辛味大根も食べたいし

ごぼう天も。だからそれが一緒になったやつ。

ごぼう天おろしそばね。




ごぼう天には桜えび入り。
辛味のある だいこんおろしの入った
冷たい越前蕎麦


趣あるお店で地元のお客さんも多かったよ。



盛安

ドライブ途中にお茶しに立ち寄ったのは

福井県にしかないって聞いた

ビリオン珈琲 開発店

ゆっくり過ごせる、ステキcafe。

甘いのでひといき。




そして泊まったホテルの室内。


ホテルっぽくない感じ。
パノラマで撮ったら曲がっちゃった。

なにが感動したって

窓が大きくて夕方の景色が




まぁきれい。

この後、歩いて晩ごはん。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

まだまだ食べるぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿