2017年10月5日木曜日

活字中毒。9月。


やだちょっと

気が付いたらもう10月。

旅行記書いてる場合じゃないわ。これやっとかないと。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。

● 残月 / 高田郁
○ 働く男 / 星野源
○ i / 西加奈子
● もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら / 神田桂一・菊池良
○ 黄色いマンション黒い猫 / 小泉今日子
● BUTTER / 柚木麻子
○ 危険なビーナス / 東野圭吾
● 七つの会議 / 池井戸潤
○ なかなか暮れない夏の夕暮れ / 江国香織

 
今月の本はなかなかのミーハーチョイス。
 
旅行があったので、さらーっと読みたくて。
 
 
そして今月のネイル。
 
 


先月に引き続きグラデーションネイルに挑戦。

ちょっと若過ぎたな。

若ぶるのってキライなのに

イタイのって嫌なのに

しらーっとやってたってゆーね。


 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

よくあること。


0 件のコメント:

コメントを投稿