2017年10月16日月曜日

東尋坊に行く。


偽・・・イヤ違う

勝手に間違えた氣比神社を後にして

福井に行ったら絶対行かないとね

東尋坊。

火曜サスペンスとか自殺の名所、とか

あんまりステキなイメージじゃなかったけど

自然が作り出した断壁は一度見てみたい。




遊覧船に乗るって決めてたけど

台風後でかなりの波。




吐くね確実に。

クルージングは次回の楽しみに取っとこ。




ずっと見てると吸い込まれそう。





スリル満点。






怖かった。すごいねここ。

だけど

ここから見渡す夕暮れの日本海も見てみたいな。


おいしいランチ食べて

次は永平寺に。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

足がガクブル。



0 件のコメント:

コメントを投稿