2017年1月29日日曜日

活字中毒。1月。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
● ランウェイ (上・下巻) / 幸田真音
○ 永遠のとなり / 白石一文
● ニトロちゃん / 沖田×華
○ ヴァラエティ / 奥田英朗
○ また、同じ夢を見ていた / 住野よる
● 火のみち 上・下巻 / 乃南アサ
 
●はお勧めしたい。
 
 

 
住野よる。以前読んだ『君の膵臓を食べたい』が
 
とても良くて今回も期待して。
 
作者にちょっと興味を持って調べてみたら
 
住野よる、男性だったんだね。しかも27歳。
 
文体とか登場人物の会話が洒脱。
 
女性だと思い込んでたよ。衝撃。
 
そして好きなものがパピコ。
 
やだ私と一緒。ふふ。
 
 
今月のネイル。
 
 
 

スモーキーピンクに雪の結晶模様。


「かわいーねー」って言われちゃった。

甥っ子2歳に。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

次回から福岡旅行記


0 件のコメント:

コメントを投稿