2017年1月26日木曜日

今日のアイスクリーム。


無事、帰京してます。

福岡寒かったー。

旅行紀はおいおいね。

帰ってきてすぐお仕事。サラリーマンは辛いわ。

久しぶりに書こう。 今日のおひるごはん。
 
 
BEN&JERRY'S
Cherry Garcia
 
 
ベン&ジェリーのチェリーガルシア
 
これ大好きなんだけどあんまり売ってないんだよね。
 
チョコレートとチェリーの
 
粒が入ってるチェリーアイスクリーム。(って書いてある)
 
 
 
 
もうね、組み合わせがアメリカン。
 
なんたってチョコとチェリー。
 
日本人じゃ浮かばない組み合わせ。
 
 
 
 
さすが自由の国アメリカ。
 
ピーナッツバターとベーコンとジャム
 
全部一緒に挟んでサンドイッチにしちゃう人達だからね。
 
発想がね。違う。
 
黙々と食べて名残惜しくパッケージ見てたら・・・
 
 
!!!
 
 
原材料、

ニンジン、ラディッシュ、ハイビスカスって。
 
むしろ野菜入りでバランス取れてていいってか。
 
 
カロリーは 248 kcal 。
 
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

チェリーアイスじゃないじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿