2016年3月29日火曜日

バナナをもらった。



いつもサプライズで

プレゼントを持ってきてくれる N おじさん。

今日はこんなものを


ミニオンズ!(とバナナ)

 
(恐らく)皆さんご存知の
 
コメディーアニメーションの
 
黄色いキャラクター、ミニオンズ。
 
私なんて漠然と、ざっくりとした知識しかなかったから
 
これがバナナをモチーフにしたキャラクターだったとか、
 
実は大勢居ても全部、姿形が違うとか
 
存じませんでしたのです。(ヘンな日本語)
 
 
ちょっと調べてみたら、どうやらこの子は
 
3人の主役の中のひとり。
 
『ケビン』くんらしい。
 
 



3人の中では一番背が高くて面長。
 
・・・・・・私かっ?
 
 
どう使っていいのかわからなかったので・・・
 
 
 
 
ただいまケビンくん
 
会社の私のデスク前にぶら下がっております。
 
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。

さんきゅー!

バナナは腹の中に。

0 件のコメント:

コメントを投稿