2016年3月7日月曜日

活字中毒。2月。



あらやだ。もう3月入ってた。

そうよね、ひな祭りだったのに

すっかりすっかり。

早いわ・・もうGWの話も出てるし。


先月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
○ 聯愁殺 / 西澤保彦
● マカン・マラン / 古内一絵
○ マイストーリー / 林真理子
● 家族のヒミツ / 奥田英朗
○ レインツリーの国 / 有川浩
●▲ ひとりで飲む。ふたりで食べる / 平松洋子
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
 
 
平松洋子さんの本
 
料理エッセイと思いきや
 
彼女のオリジナルレシピもたくさん。
 
この方、食べ物を書くのが本当にうまい。
 
美味しいとか旨いなんて言葉じゃなくても
 
読んでるとお腹がぐーと鳴る。
 
この本に載っているレシピ、片っ端から作りたい。
 
 
さて先月のネイル。
 
 
 
 

冬をイメージして雪の結晶。
 
なのに白のラインを入れてしまったせいで
 
なんだか夏模様。
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

マリンか

0 件のコメント:

コメントを投稿