2016年3月16日水曜日

『俺のパン』と『あたしのごはん』



『俺のパン』を




焼いた日の晩ごはん。


きのこのアヒージョと
豆のサラダ/チコリ乗せ

これでワインぐびぐび。


おとなのポテトサラダ
 

アンチョビに黒オリーブとか。マヨは控えめ。

これで更にワインぐびぐび。


黒豚ソテー。シンプルに塩と胡椒だけ


『俺のパン』は、アヒージョのオイルに付けたり

ポテトサラダをON したりして

半分ペロリ。

今度はお水をコントレックスにして作ってみようっと。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

フランスのパンを目指すのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿