2016年3月5日土曜日

雛人形いろいろ。



3月3日はひな祭り。

うちは何かを飾ったり

特別なにかをしたりしないのだけど

(当日はお互い、別の場所で会食だったし)

そこここで色々見かけたよ。

目黒雅叙園のエントランスには


豪華な5段


渡風亭の個室に飾ってあったのは




この日のお食事の前菜の一皿


 
雅叙園の長い通路には

盛岡町家のつるし飾り


ひとつひとつが全部手作り


かわいいっ


町のパン屋さんには季節限定の


買わなかったけどね。


来年は何かしよっかな。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

はまぐりのおつゆとかさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿