2015年2月17日火曜日

今日のアイスクリーム。



今日のお昼ごはん。

さて、どのアイスを買おうかとストアに行ったら

こんなのみつけた。


pino×DARS


たまたまDARSのチョコレートが冷蔵庫に。

ピノとダースチョコレートのコラボ。こんなの出てたんだね。

pinoって色んな種類が期間限定で出てたけど

今まで、やっぱり普通のが一番と思ってたのよ。

でもね。




これウマー。

今までで一番好き。普通のより好き。

ってな訳で、食べ終わったら


いっぱい買ってきた。


つまり、明日もピノ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

どうしてこんな性格なんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿