2015年2月24日火曜日

ブラウンがやってきた。



LINEをやらない方も

一度は目にしたことあるんじゃないかな。

最近、CMとかアニメにもなったりと

割とメジャーになってきたLINEのキャラクター。

そのひとつ、熊のブラウン。

コレね。


画像拝借。


日本だと熊のキャラクターって、のほほんとしてて

あったかいイメージじゃない?

プーさんとかリラックマとか

パディントンにディズニーのダフィー。

あと柔軟剤のファーファもか。

でも、このブラウン。



画像拝借。

無表情でクール。

そして行動がかなりブラック。


そんなある日、私のベッドの上に


!!!


仕留めたうさぎ抱えてるー!

リアルで見ると、こわい。結構でかいし。



いつの間にか

私のベッドの上にぬいぐるみが増えてる。

いちいち反応する私を見て

 M は楽しんでいるようだけど、

あのね、M 、

私、別にぬいぐるみ好きじゃない・・・。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

前回は、くまモン。

0 件のコメント:

コメントを投稿