2015年2月8日日曜日

おこもりの日のパンケーキ。



今日の東京は雨。

雪にはならなかったけど、寒いっす。

そんなお篭りの日のおやつは

ちょっと楽しそうなのにしたい。



チョコレートパンケーキ。


食べきれるかどうかおいといて

とりあえず積み重ねてみる。





クリームたっぷりしぼって、うん。楽し気。


ところで、このお皿、むかーしむかし

ミスタードーナツで点数集めてもらったお皿。

妙に気に入っていて、

そして割れたり欠けたりもせず

未だに時々使用。






確か、一人暮らし始めたころ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!



0 件のコメント:

コメントを投稿