2015年2月3日火曜日

今日のアイスクリーム。



kiri のアイスクリームが出たってニュース。
 
そりゃ絶対食べないと!と買いに走ったのはコンビニ。
 
ローソンでしか売ってないっていうんだもん。
 
 
 
箱はまさに kiri のクリームチーズ
 
 
 
 
開けると・・・
 
 
あら随分そっけない。
 
 
 
見た目も味も、クリームチーズ!
 
 
 
 
 
 
強いて言うなら、kiri で作ったレアチーズケーキ。
 
ねっとりした舌触りで後味さっぱり。甘みも控えめ。
 
 
カロリーは190kcal。
 
 
クリチ好きは必食。私もまた食べるよ。
 





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!



原材料に入ってるデキストリンってなによ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿