2014年2月23日日曜日

ウィークエンド・ベーキングロール



週末はやること沢山で大忙しですわよ。

そのうちのひとつ。粉しごと、と呼んでいるパン作り。

食パンだったり、ロールパンだったりするけど、

大体ベーグルはマスト。お昼ごはん用にはもちろん、

平日夜の食事にパンが食べたい・・って時、

バケット買い忘れてても冷凍庫にベーグルがあれば安心。






はい。どっさり。12個。






グラハム粉入れたプレーンなのと、くるみ入りのと、ブルーベリー入りのと3種類。


ついでにおやつ。




チョコブロック クッキー

また焼きまくってしまったわ。

粉しごとは工程ひとつひとつが実験みたいで、わくわくするんだ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリッックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿