2014年2月13日木曜日

10000 ありがとう



いつも私のブログをご覧になってくださる皆様

去年の4月にブログ始めて10ヶ月目。

気づいたらページビュー カウンター10000超えてます。

(携帯電話でご覧の方はカウンター見えないって話だけど・・)

国内だけでなく、海外の多くの方がご覧になってくださってることを知り

これからも東京の景色を伝えていければなーとも思ったり。

写真の上達は遅いし、ふざけた文章しか書けませんが

頑張らず長く続けて行けたらいいなーと思ってます。

ランキングに一喜一憂したりもしますが、マイペースで行きますね。

ありがとー!





今日も見たよーっていう印に・・・
応援クリッックどーぞよろしくね。 →    


 もうひとつ・・・→                                にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村



あ、今更ですけどコメント、大歓迎でーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿