2017年2月28日火曜日

活字中毒。2月 と 冷凍庫事情。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
○ その時までサヨナラ / 山田悠介
● ラストレシピ / 田中経一
○ 静子の日常 / 井上荒野
○ わたしの彼氏 / 青山七恵
○ 龍宮 / 川上弘美
○ グローバライズ / 木下古栗
● 神去なあなあ夜話 / 三浦しをん
○ 切羽へ / 井上荒野
○ とっぴんばらりの風太郎 (上巻) / 万城目学
 
●はお勧めしたい。
 
 
 
さて
 
実は最近、あることを日常としておりまして。
 
 
会社の私の(って勝手に私物化してるだけ) 冷凍庫、
 
こうなっております。
 
 
ハーゲンダッツ 『トリプルショコラ』も
新発売の華もちシリーズの『きなこ黒みつ』もある。
 
 
 
一言でいえば指くわえて見てるってやつです。
 
次回からはそのお話を。
 
 
 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


しばらくはゴハン日記になりそうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿