2017年2月21日火曜日

今日のアイスクリーム。


東京の今日はもーほんとに寒いっ!

北風びゅーびゅー。それでも私はアイスを食べる。

 
大好きなパピコ。パピコは私の主食。
 
もう何十年も家にも会社にも
 
冷蔵庫には数本ストック。米と同じ扱い。
 
 
冬だって震えながら手放さないからね。
 
そんなパピコに登場した
 
 
パピコ 大人のショコラ
 
 
 
色んな味のパピコが出てきてたけど
 
やっぱり私はチョココーヒー味がテッパンだと思ってて
 
どれもこれも邪道だぜって。
 
 
でもこれやばい。
 
グラスに入れてストロー刺してカフェで出したら¥600 取れるね。
 
パピコと思えぬリッチなテイスト。コクがあって濃厚。
 
 

 
 
一口食べるとチョコレートチップが口に残って二度おいしい。
 
 
 
 
 
甘さもちょっと控えめなのかな、うんまいよ。
 
また明日も食べよっと。
 
 
カロリーは1本 121 kcal 
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

たぶん私、日本で一番パピコ食べてる。



0 件のコメント:

コメントを投稿