2017年2月11日土曜日

福岡の風景いろいろ。


福岡滞在中の風景。

かわいいミントブルーの西鉄電車。




天神歩いていたらこんなショップが。


LINE FRIENDS CAFE & STORE 福岡

LINE のキャラクターショップ!こんなのあったんだね。

入り口には

巨大なブラウン。

店内、色々なグッズが売ってたよ。


そして駅前のモールはセール中。

ふと見上げると


ことぅーげ!

ハゲキャラを生かした『もう毛なし(儲け無し)』。

「なんて安さだっ!なーんて安さだっ!」って

ずーっとアナウンス。一日中 耳にこだましてた。

この近くのショップで M に

すっごくかわいいコート買ってもらったよ。


オーバーサイズのAライン。生地とくるみボタンがカワイイ。


春物みたいだから暖かくなる日が楽しみ。


帰りの飛行機の中から




雲の上。

どんなお天気でも、雲の上はいつも晴天。


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

福岡旅行記これにておしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿