2016年7月13日水曜日

今日のアイスクリーム。


今日のおひるごはん。
 
 
LAWSONにしか売ってない

Uchi cafe ブランドのシリーズ。


マンゴーミルクワッフルコーン
 
 
コーンタイプのアイスクリーム、
 
普段だったら買わないのだけれど、
 
アルフォンソマンゴー果汁を使用、

なんて書いてあったから。
 
少し前に食べた

ハーゲンダッツのアルフォンソマンゴー、美味しかったからね。
 
普通のコーンアイスよりお値段高め。

それでも、きっとそれなりだろうなぁ・・
 
なんて口にしてみたらあらびっくり。
 
ハーゲンダッツとタメ張ってる(ヤンキーか)。
 
クリーム部分は、ハーゲンダッツと遜色ないよ(言い直してみる)。


 
 
 
バニラアイスにマンゴー果汁が入っているから

クリームは薄いオレンジ色。
 
掛かっているソースはパッションフルーツ果汁入りのマンゴーソース。
 
内側には杏仁風味をコーティング。
 
そしてこのワッフルコーンはサックサク。


 
 
 
カロリーは270kcal 
 
コンビニアイス、進化してるなぁ・・・。
 
 
 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

アイスの種類が多すぎて参っちゃうぅぅ(嬉)



0 件のコメント:

コメントを投稿