2016年7月19日火曜日

お土産パンいろいろ。



お食事会、ホームパーティにお呼ばれした時に

何を手土産にしようかな、って考えるけど

パンを焼いて持ってくことが多いかな。



豆乳ラウンドパンと、

キャラメルパン


キャラメルシートを巻き込んでねじねじした。


また別の日、確かBBQの日は

巨大なチーズフォカッチャ


ホームパーティにお呼ばれした時は、

デザート用のレモンチェッロと


(パーティ最中に撮らせてもらった)


チョコレート、たーーーっぷりのパン。

生地にバターたっぷり。デニッシュに限りなく近い

リッチなパンだよ。

またある時のちょっとしたお土産には、

ラウンドパンに、キャラメルシートを入れた、


うまくグルグルにならなかったんだけど。

軽いお呼ばれなら、

食べて消えちゃうお土産がイチバン。




今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

夏は発酵があっちゅー間



0 件のコメント:

コメントを投稿