2016年7月27日水曜日

今日のアイスクリーム。



今日のおひるごはん。
 
 
セブンイレブン限定商品
 
 
ハーゲンダッツ
 <ジャポネ>黒みつきなこあずき
 
 
 
このジャポネシリーズ”は、
 
ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発なんですって。
 
和風アイスクリーム、未だ流行中なのね。
 
 
昨年、売り切れ続出でなかなか手に入らなかった、黒みつきなこ。
 
なかなか美味しかったから、ちょっと期待。
 
 
さ。オープン!
 
 
 
 
 
とろりとしたきなこのソース。
 
中は、小豆の粒が入った黒みつソルベ、
 
その上にミルクアイスクリーム。
 
 
 
 
 
これね・・・
 
きなこソースが強すぎて、他の全ての味がぼんやり。
 
一口目から最後まで、アイスクリームというより
 
和菓子を食べてるみたいなの。
 
 
和菓子苦手な私としては、ナシかなぁ。
 
 
カロリーは、214kcal。
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

物足りなくて、パピコ2本追加。

0 件のコメント:

コメントを投稿