2016年1月3日日曜日

新年でござる。



あけましておめでとうございます。


東京は年末から今日まで晴れ日が続いてるよ。

短い休暇は掃除やら家事やら実家帰省で

あっちゅー間に終わっちゃいそう。

毎年恒例の今年のお節を紹介しとくかね。


昨年同様、割烹料亭 千賀 の。


一の重



二の重



三の重




全部で35品。ここのお節、本当に美味しいのよ。

味が濃過ぎることもないし、海鮮が多いのも嬉しい。

来年もここの注文しちゃうかも。

てなわけで、私が作ったのは

お雑煮(だけ)

さて2016年。

どんな年にしようかな。






今年もどうぞよろしゅう。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

え明日から仕事?

0 件のコメント:

コメントを投稿