2015年12月31日木曜日

活字中毒。12月。 とご挨拶。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
● 祈りの幕が下りる時 / 東野圭吾
○ 塩狩峠 / 三浦綾子
● 夏の庭 / 湯本香樹実
○ 疾風ロンド / 東野圭吾
● BAR追分 / 伊吹有喜
○ ゴージャスなナポリタン / 丸山浮草
○ THE BLACK COMPANY / 江上剛
○ きらきら眼鏡 / 森沢明夫
○ 使命と魂のリミット / 東野圭吾
 
 
●はお勧めしたい。

 
 
明日から2016年。
 
今年は1月に M 母が天国へ、

という悲しい出来事で始まったけれど

他はコレっていうこともなく
 
あっという間に終わっっちゃった。
 
でも大きな病気や事故も怪我もなく
 
毎日元気にごはんを食べて仕事に行けたこと、
 
ブログをこうして続けてこられたこと、
 
なにもない、ってつまんないようだけど
 
幸せなことなんだろうなぁ。
 
 
大好きな東京タワーも何度も見たし
 

来年もどうぞよろしく。

皆様にも幸せがたくさん訪れますように。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


こぶしファクトリー?

0 件のコメント:

コメントを投稿