2016年1月21日木曜日

すてきな奥さん、的な。



お正月に残った黒豆。

お宅はどうなさってらっしゃる?


・・・ま、この時期に何をいまさらな感じよね。

やりくり上手な方はあれやこれやとアレンジして

召し上がったことでせう。

私に至っては、お雑煮しか作らなかったけど。


唯一、毎年母にリクエストして絶対作ってもらう黒豆。

そして親心よね。愛娘にたんまりと作ってくれるの。

甘さが控えめだから日持ちしないのよ。

んで、これをアレンジして食べ切りますの。




上のが黒豆リュスティック。

下のは、黒豆マフィン。

どーん!


黒豆どこ?


安心してください。

ちゃんと




履いて、いや入ってますよ。


リュスティックの味にいたっては

M 曰く、フランス人が作った あんぱん。

だそうでっす。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

明日から福岡行ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿