2014年1月3日金曜日

ダウニーのかほりの中。



今更ながら、年末のハナシ。

部屋を片付けて、床を掃除して水拭きして窓ガラス拭いて

カーテン洗って、すっかりダウニーの香りが充満する部屋を出て

31日、M と二人で近所のお蕎麦屋さんへ。

まずはビールと


ごぼうの唐揚げとチーズの唐揚げ

 日本酒 熱燗つけてもらって


ここでは必ず。舞茸の天ぷら。

今年もお疲れさん、とか言いながら、しみじみと。

〆はやっぱり


もり蕎麦。

蕎麦屋で長っちりはいけねーや(訳:蕎麦屋で長居はいけません)ってんで、

いい気分で、さっさと退散。

蕎麦、いいよね。今年はもっと蕎麦屋開拓したいな。



ランキングに参加してます。
応援クリッックどーぞよろしくね。 →          
もういっこー  →
日々の出来事 ブログランキングへ                          
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿