2014年1月13日月曜日

串揚げで幕開け。



M と今年初めての外食は

串亭 @恵比寿

まずはCAVA。新年初は泡でしょ、やっぱり。



最初にお野菜が来て




さー!おまかせで揚げてもらうよ。


黒毛和牛・天使の海老

アスパラガス・ササミにら
 
子持ちこんにゃく・蟹爪

 

ねぎま・フォアグラ
 ここで小休止。

蟹タラモサラダ

クラッカーに乗っけて食べる。




まだまだ行くよー

インカのめざめ・ホタテ

ボトル空いたー


ネタは30種。ストップを掛けるまで揚げ続けてくれるんだ。

海老しんじょう・鮭いくら



メンチカツ・牡蠣

絶対30種類、全部食べるんだ!って意気込んでたのに


ぎんなん

ここでストップ。 13串・・・悔しい・・・。

あまりにもお腹パンパンで二人して無言で帰宅。

それでも細かい生パン粉、綺麗な植物油で胸焼けなしだよ。

今年も美味しいもの、いっぱいいただきまーす。

おつきあいよろしくね。



ランキングに参加してます。
1日1クリック、してくださいね。 →          

こちらもクリーック!       →
日々の出来事 ブログランキングへ                      
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿