2014年1月16日木曜日

東京パン記録。9


 
Panaderia TIGRE (ティグレ)@学芸大学
 
 

 
 
 
ここのパンを買って、
 
 

 
近くの八百屋さんを覗いて、
 
酒屋でワインを買ってー、というのがいつものコース。
 
バケットがお気に入りだけど、M はあんパンも必ず。
 
毎回、家まで待ちきれない食いしん坊。
 
 
車の中で食べちゃうの。
 
これはバケット48。 AKBじゃなくて。
 
 
 


このバケットに合わせたのは



鶏と3種の豆の煮込み

とか、この前お店で食べた、

蟹タラモ サラダ

真似っこして作ってみたり。

で、やっぱりワインぐびぐび。


明日は世田谷ボロ市に行ってきまーす。



ランキングに参加してます。
1日1回応援クリッックどーぞよろしくね。 →     

こっちももういっこー  →
日々の出来事 ブログランキングへ                         
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿