2017年11月4日土曜日

福井で最後のごはん。


おっと。

福井のごはんをひとつ忘れてた。

福井、最後の日。

朝起きて温泉目指してすぐに出発。

日帰り温泉はたくさんあるけれど

選んだのは、越前町にあるアクティブハウス越前。

施設内にある、漁火という露天風呂


(画像拝借)

この写真は夕日だけど

日中はパノラマで日本海を独り占め。

お風呂でゆっくりしたら腹ペコ。

施設の1階のお食事処でごはん。

地元でとれた魚や素材を使った



お刺身定食とフライ定食。

きちんと和食のごはんは久しぶり。

この施設には福井名産の魚や野菜も売ってたよ。

梅干しと干物をお土産に。


これでほんとに福井旅行は最後。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

大阪に戻って次は福岡。



0 件のコメント:

コメントを投稿