2016年8月4日木曜日

今日のアイスクリーム。


今日のおひるごはん。
 
ハーゲンダッツ
 
『ニューヨークチーズケーキ
ラムレーズン仕立て~』
 
 
これ、期間限定。ローソン限定。
 
なんか限定商品って聞くと買わなきゃ!
 
っていう心理作戦、
 
してやられた感。ちょっとクヤシイ。
 
だけどチーズ大好きだし!踊らされちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
あれ・・・
 
思ってたのと違う色。
 
ニューヨークチーズケーキって、クリームチーズだよね。
 
しっかり濃厚な、
 
どしんとしたチーズケーキっていう印象じゃない?
 
一口食べてビックリ。
 
しょっぱい!
 
原材料見たら”チェダーチーズ”って書いてある。
 
チェダーチーズ・・・
 
ハンバーガーとかに入れるオレンジ色のチーズ。
 
 
 
 
 
 
食べ進むと、砕いたバタークッキー登場。
 
確かにニューヨークチーズケーキに入っているものだけど
 
うーん。
 
 
レーズンも出てきた。
 
 
最初から最後まで頭の中「?」で完食。
 
カロリーは 253kcal 。
 
私的にはリピはナシ。
 
 
 
 
 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

お口直しにパピコ2本。(またか)



0 件のコメント:

コメントを投稿