2016年8月7日日曜日

満足ランチをする。


 
 
以前紹介した、五反田のビストロ。
 
最高に美味しかったので再訪。
 
今回は、ワンプレートランチ(\1600)に
 
サラダ(¥500)を追加。
 
 
最初に冷たいスープ
 
 
グリーンピースの綺麗な緑。
 
追加したサラダは
 
 
 
生ハムとコリンキー。
 
 
冷えていたらもっと美味しかったんだけど・・・
 
後ろに見えてるのがパン。
 
 
 
そして選べるメイン。
 
今回は、
 
 
群馬県産せせらぎポークのロース肉のロースト。
(早口言葉みたい)
マッシュルームと赤ワインのソース。
 
 

こ・れ・が!お肉が甘くて脂身まで美味しい。
 
 
 
 

 
あぁ・・・ここに一杯のワインがあったら・・・。
(昼一で来客のため自粛)
 
 
 
おとなしく、アイスティーでごちそうさま。
 
 
写真は無いけど、
 
アイスティーには、小さなクッキーのおまけつき。
 
 
小さなお店だけど、その分スタッフさんの目が行き届いていて
 
サービスも満足できるし、当然お料理もgood。
 
個室はないけど、落ち着くお店だよ。
 
 
 
ビストロ メランジェ
 
 
 
また行こうっと。
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

五反田の名店といえよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿