2016年8月23日火曜日

自由が丘で母娘。


母と外食、となると

自由が丘が多いかな。

この暑い中、とことこ行ってきた。

ここ、ランチは金土日のみ。

とっても評判の良いビストロ。

ランチはコース1種類のみ。

オードブルは


玉ねぎのムース、葉野菜のサラダ、玉ねぎのキッシュ、
野菜のマリネ、パテ、砂肝のマリネ

なにこの盛り沢山。

女の子、いや女の古、ふたり驚愕。

野菜を中心にした前菜で、

全部手がこんでいて美味しかったけど

私は玉ねぎのキッシュがお気に入り。


冷たいカリフラワーのスープ。

パンも手作り。





メインのお料理は2種から選べるよ。

私は


アイナメのポワレ
アメリケーヌソース


母のは


豚肩ロースのグリエ
ピスタチオソース
 

魚も豚も火入れがちょうど。

どちらもソースがすっごくすっごく!

特にお肉のピスタチオソース。

これだけでも来て良かったと思える味わい。

すごいボリュームなので、

母娘、助け合いながらの完食。


デザート


プリンとキャラメルアイスクリーム


アイスティー


こんなに素敵なランチ、¥2300 なの。

びっくりしちゃうね。

毎週行きたいわ。

お店はここ。


LOCRONAN(ロクロナン)

駅からちょっと歩くけど、行く価値アリアリ。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

シェフもイケメン

0 件のコメント:

コメントを投稿