2016年8月2日火曜日

活字中毒。7月。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
● 水曜日の凱歌  /  乃南アサ
● 水底フェスタ / 辻村深月
○ 息がとまるほど / 唯川恵
○ 旅の闇にとける / 乃南アサ
●▲ 君の膵臓をたべたい / 住野よる 
○ 家族趣味 / 乃南アサ
○ いちばん長い夜に / 乃南アサ
○ 珠玉の短編 / 山田詠美
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。


東京は、週末からおかしな天気。

晴れてたのに、突然の叩きつける様な大雨、

んで、晴れる。

熟睡すると地震でも滅多に起きない私でさえ

今朝の、大雨の音で飛び起きちゃった。



最近のネイルは、おとなしめ。

春からずっとこんな気分。




梅雨明けしたし、夏だし!

次回はちょいと華やかネイルにするかね。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


なんか指に血豆できてる。



0 件のコメント:

コメントを投稿