2016年8月25日木曜日

なんちゃって餃子。


いつも素敵なお土産をくれる
 
N おじさまよりメール。
 
 
暑いね。暑気払いにと餃子を買いました。
 
ランチに持っていくからね
 
 
餃子は好きだけれど
 
オフィスで食べるのはなぁ・・・
 
って思っていたら
 
にこにこしながら、
 
温めて食べるんだよ。餃子なんだから
 
ハーイ。
 
 
ジャーン
 
 
 
いたずら顔で、手渡してくれたけど
 
これ、
 
アップルパイでした。
 
 
 
食べた瞬間のビックリした顔が見たかったなぁ
 
 
後から言われたけどね。
 
 
 
初めからわかってたよ。
 
 
だって
 
 
 
 
箱にスイーツって書いてあるし
 
箱開ける前から甘い香りがプンプンしてたし。
 
 
醤油代わりのメープルゼリーに
こんな紙入ってるし。
 
 
芸が細かいわ・・・
 

 
 
 
でもよく出来てる。揚げ餃子チック。
 
 
 
N さんごめんね。かわいく騙されてあげられなくて。
 
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

ごめんね。アップルパイ、苦手で。



0 件のコメント:

コメントを投稿