2016年8月13日土曜日

箱入り娘。


普段、滅多に果物って食べないのだけれど
 
これは別。
 
 
 
 
桃とネクタリン、楽しみにしている夏のくだもの。



メロンもいいけどね。
 
 
桃の何がいいってこのフォルム。
 
 
 
 
木箱に入って
 
白いネットに包まれて
 
大事にされてる箱入り娘。
 
 
 
 
 
赤ちゃんのお尻みたい。
 
 
 
 
 
そして、うっとりしちゃう、なんとも言えない香り。
 
岡山のお土産でいただいた
 
この季節だけの贈り物。
 
M が居ないので、独り占め。わーい。
 
 


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

皆様にも写真だけお届けいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿