2016年2月6日土曜日

節分を楽しむ。



福岡旅行記、ちょっと置いといて


うちで軽く盛り上がるイベントのひとつ。

節分。

子供いませんけど。こどもみたいな大人なのでね。

とりあえず


海鮮 恵方巻き
 
今年の恵方は南南東だっていうから

作法にのってそっち向いて・・・と思ったけど

お口の小さい私にはムリムリ。品がないしね。ほほ。




切るっ!

一本食べ終わるまでに願い事をしながら

無言で一気に、っていうのも無視し

普通に食べる。

もはや節分でもなんでもない。


でも

うちの鬼、ちゃんとスタンバイしてたので





豆、投げつけました。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

今年の鬼はガーガー言ってて
ちょっと怖かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿