2016年2月15日月曜日

バレンタインの晩ごはん。



バレンタインでしたな。

私みたいな女の子、いや女の古は

ドキドキわくわくする日じゃないんだけど

それでもちょっとしたチョコやプレゼントを用意

したりはするわけですよ。

イベント時は混むから外食はしないので

普段とあんまり変わらないおうちごはん。

サーモンとアボカドのタルタルと


塩麹漬けした刺身用サーモン角切、アボカド、黄トマト、サラダオニオンを
ケーパー、塩レモン、オリーブオイル、黒胡椒、フェンネルで和えたやつ

作り置きのリュスティックで白ワイン。

んで、メインは



お取り寄せしたスペイン産ラルポークのソテー。

バルサミコソースで。

サラダ代わりにたっぷり焼き野菜。

ポークが分厚くて食べごたえあり。

脂部分がさっくさく。


次回はデザート代わりのチョコいろいろ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

2月は節分の方が盛り上がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿