2016年2月13日土曜日

福岡は、うどんとコーヒー。



いつも書いてるけど

私にとっての福岡の美味しいものって

ごぼ天うどん(タモリさんも言ってたね)

と胡麻サバ、そしてコーヒー。

ラーメンもモツ鍋も屋台も行かない。


今回、雪のせいで

降り始め

遠出も出来ず、ちょこっとごはん位しか出掛けられず。

ごぼ天うどんは2回だけ。

『笹うどん』のごぼ天うどんと、かしわおにぎり


『成富』のごぼ天うどん

美味しいコーヒー屋さんがいっぱいある中で

大好きなお店『saredo coffee 』 も滞在中、2回行けたよ。


カフェオレとカフェモカ。


ごま鯖は、空港で1度しか食べられなかったけど・・・




おまけ

ここもよく連れていってもらう 『万』

BAR のように暗くって(実際bar)ムーディ。

いつも奥の個室で

ほうじ茶と

お茶でほっこりして、また飲む。(酒)

どこも行けなかったと言いつつ

変わらず食べて飲んでの福岡滞在。


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

福岡旅行記、これでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿