2016年2月24日水曜日

東京パン記録。37。



私が一番好きなバゲットを作っている
 
シニフィアンシニフィエ。

 
 
もう何年も通っているけれど、
 
どんどん買いにくくなってる。
 
とにかくお客さんが常に入ってくる状態なの。

対面式のお店だから順番だよ。

前の人が大量注文してるとハラハラしちゃう。
 
時間帯によっては売り切れ注意。
 
 
今回、夕食用にgetしたのはスタンダードなバゲット。
 
バゲット ドゥ ジュール


 
 
 フランス産小麦をメインに使っているようだけど、

小麦自体の旨みより、食感が印象的。
 
バゲットの先っぽが大好きで一口目は必ず。
 
皮は薄め。カリっとしてて真ん中モチッ。
 
 
こんなに美味しいパン、お高くて当たり前なんだけど、
 
バゲット1本、¥500とかするんだから。
 
他のもそう。
 
で、大量に買われる方ったらカード払い。
 
パン屋でクレジットカード?ってびっくりするかもね。
 
でもね、まだの人食べてみてね。
 
納得しちゃうよ。
 
 
 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

いつも1本ペロリ

0 件のコメント:

コメントを投稿