2016年2月22日月曜日

パン屋と酒屋とコストコと。



週末、ドライブがてらのショッピング。

ま、買ったの食べ物ばっかだけどね。

やまやで、いつものワインと黒糖焼酎を数本。


その後は私が一番好きなパン屋さん、

Signifiant Signifie (シニフィアン シニフィエ)


画像拝借

そしてコストコへ。

たっぷり食材調達した日の晩ごはんは




山盛りサラダ、きのこのアヒージョ、ポテトと新玉ねぎのグラタン。

最近グラタンは牛乳を使わず

ペシャメルソースは豆乳で。


メインはコストコお約束の


ローストチキン。
 

こんな大きなローストチキンが¥800だよ。

丸鶏買うより安いんだもん。買っちゃうよね。うん。

ひたすら食べて飲む。

これ、休日の正しい過ごし方。


シニフィアンのパンは次回に紹介。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

正しくはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿