2016年2月3日水曜日

活字中毒。1月。



おっといけねー

福岡旅行の途中だけれど

毎月恒例の

今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
● 三匹のおっさん / 有川浩
● 七十歳死亡法案、可決 /  垣谷美雨
○ 鸚鵡楼の惨劇 / 真梨幸子
○ おとなの童話 おかしなことに / 勝目梓
○ 火花 / 又吉直樹
○ 雪の断章 / 佐々木丸美
● フリーター家を買う。 / 有川浩
 
●はお勧めしたい。
 
 
いまさら『火花』 を手に取る。芥川賞受賞作。
 
時折くすっと笑ってしまう場面有り。表現力あるね。
 
でもあとになんにも残らなかった。
 
・・・も一回読んだ方がいい?
 
 
そういえばネイルもしばらくアップしてなかったな。
 
 
 
 
こういうデザインをやると
 

 

次はおとなしめになるし


 
 
そうなると
 
つまんなくなってこんな色にしたりする。
 
 
今のネイル。
 
こんな。


素人のセルフネイルなので

粗探しはしないでおくれ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

本もネイルも興味ない?
そいつはごめんなすって。

2 件のコメント:

  1. やっぱり火花はイマイチでしたか。
    実力はあるんでしょうけど、内容がすって入ってこない読者層は、
    評価低いですね。応援しておきました。ポチッ

    返信削除
  2. 面白かったんです。
    でも、期待し過ぎちゃったのかな。
    応援クリックありがとうございます。嬉しいです。

    返信削除