2018年1月3日水曜日

お正月。引き続き。


ちょっと夜更かしして

起きたい時間に起きて

飲んで食べる。

食っちゃ寝リピート。

お正月ってさ、人間ダメにするね。


年末からお正月にかけて食べたもの記録。


まずは M の帰ってきた日の夜ゴハン。

とにかく彼のリクエストに応えたメニュー。



死ぬ前に食べたいという
グラタン

手作りチーズフォカッチャ

グラタンが大好物なんだって。

ポテトとベーコン、きのこ入り。

クリームは豆乳で。


マッシュルームのアヒージョ

サラダ



カリフラワーと3種の豆の
サブジ

これを食べながら飲んだのは




軽くワイン2本

これだけ飲んで食べといて

さらにハイボールぐびぐび。

つまみがわりに



ブータンアンティエ

サラミ入りチーズ


翌 31日は東京散歩。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ



この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿