2018年1月26日金曜日

11分の夜景 in 神戸。


さてなんかもう今更感すごいんだけど

クリスマス。

ま、そう言わずおつきあいくださいな。綺麗だからたぶん。
 

クリスマスディナーにはまだ時間があったので

神戸ハーバーランドへ。
 

フレッシュさに欠けるとはいえ、一応カップルよ私達。

カップルに必要なもの、それは夜景。(ほんとか)

JR 神戸駅から歩いて5分。

目的は、神戸の街を360度楽しめる観覧車。



おっ



見えてきた




わーきれー!!


 
当然乗る。




座席から見た観覧車内部
 
 
どんどん上がってくよー
 
 

うきうき
 
 
 


一番上は結構な高さ。

神戸ポートタワーや

メリケンパークオリエンタルホテルなんかも

見えたりして。

反対側は




街の夜景も見えるし

クルーズ船コンチェルトなんかもタイミングよく見えたりして。







 

観覧車に乗るなら昼より絶対夜。





海を見ながらのcafeもレストランもあるよ。
 
11分の空の旅。

もう1回おかわりしたくなるから。
 
 
 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ



この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

アンパンマンミュージアムもあったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿