2017年8月29日火曜日

活字中毒。8月。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。

● 名前探しの放課後 (下巻) / 辻村深月
○ 間取りと妄想 / 大竹昭子
●▲ ツバキ文具店 / 小川糸
○ 綺麗な生活 / 林真理子
○ こうふく あかの / 西加奈子
○ 孤独で優しい夜 / 唯川恵
●▲ 出版禁止 / 長江俊和
 
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。


 
読み終わった後は、?。あとがき読んで、
 
もう一回読んで
 
ゾワーーーーーーっとした 『出版禁止』
 
この暑さの中で体が震えたわ。
 
本をじっくり読むタイプ、
 
何度も読み返すのを苦に思わないタイプの方は
 
ぜひ読んで。1回じゃわかんない怖さがある。

それと久々の小川糸。
 
これ いずれ映像化されるだろうな。
 
そして文庫本出たら、私買うんだろうな。
 
 
今月のネイル
 
 
 

初グラデーション。
 
どうしてだろ色んなカラーがあるのに
 
2色使いだとピンクとブルーを選んじゃう。
 
 
さて久々ブログ更新。
 
ほったらかしてたらランキング急降下。
 
次回からは福岡旅行を書いてくね。


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

クリックしてして



0 件のコメント:

コメントを投稿