2017年8月15日火曜日

今日のアイスクリーム。



今日のアイスクリーム。

次々と出てくるハーゲンダッツの新作。

ちゃんと食べてるよ。

フレイバーが違っても、
 
どれもこれも写真に撮ると似たようになっちゃうから

ちょっとね、写真撮るの飽きちゃった。

なのでここにアップしてないんだけど。
 
 

たまには外で食べたアイスクリーム。


随分前に自由が丘にできたチーズタルトのお店。

原材料に拘ったここのタルト、

最高に美味しいんだけど

それはまた別の記事に。

そこで売ってるソフトクリーム。美味しいに決まってる。

1階で作って販売しているチーズタルト。

未だ大行列らしいよ。

私は大抵夜に行くので空いてるよ。
 
 

 
ここで注文して、2階のカフェスペースで食べられるの。

で、ここのウリ。

当然、クリームは美味しいんだけど
 
 

すごいデカ盛り!鬼盛り。
 

重いのよ。だから傾いちゃう。

2階はちょっとムーディ。(夜だから?)
 
 
(早く食べてー)
 

ソフトクリームという健康的なイメージを覆すような間接照明。

ちょっと bar みたいね。

おさじ(スプーンではなく、あえておさじ)もカップもキュート。
 
 
 
 

甘さ控えめでクセのないお味。

どこで食べても、1つじゃ足りない・・・っていつも思うのに

ここのはね・・・多いよ・・・・。味が単調過ぎるってゆーの?
 
 
 

・・・・食べ切ったけど。ぺろりとな。
 

お店はここ。
 
 

自由が丘 BAKE CHEESE TART
 

 
 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

でもまたきっと食べちゃう。



0 件のコメント:

コメントを投稿