2016年9月22日木曜日

金のエンゼルが当たったって件。1。



クェックェクエーチョコボォォォルゥ♪

の森永チョコボール。

皆の憧れ、金のエンゼルが出たのね、私。





で、当然、このエンゼルを送って

忘れていた頃に届いたよ。


思ったより小さい・・・

箱を開けてみると


なんかワクワクする・・・

さっオープン!


12×12×12の立方体。
 
この小さい箱に何が入っているのかちら。

ドキドキしちゃうね。

正面から見ると


ほぉー。
一筋縄ではいかない感じ。

この箱と一緒に入っていたのは、

3本の鍵。
これで開けるってわけね。

それと、この紙。

ヒントが書いてある紙。


次回、いよいよ箱を開けてみるよ。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

ふふふ・・・引っ張るぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿